2014年8月9日土曜日

iPhone5SとiPhone5Cあわせて一括0円のキャッシュバック10000!

エディオンのSoftBankでやっています。
条件が不明なのでちょっと怖いですが5Sは高額で買い取りしているようなのと、ドコモ、auで空きがないなど、場合によってはどうでしょう?

しかし今月はエディオンの機種変とヤマダのiPhone5C2台キャッシュバック60000円が目立ちauへ行けるのであれば今のうちに行っておきたい所です。
ソフトバンクやドコモの場合は既に新料金プランが条件に入っている場合が殆どなので一手間かかります。それを考えてもauのキャッシュバックが増えたのは嬉しいですね。

本日夕方に見たときはセンター街ヤマダ、エクスペディアは2台でCB50000円となっていました。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    初めてSoftBankを契約したいと思っているのですが、今の契約内容だと初月は通話し放題プランで、次月以降はiPhone5cはデータ定額パックの容量削減で維持し、それ以外のiPhone5sやAndroidだとみまもり化か銀SIM化が一般的なのでしょうか?
    初歩的な質問ですみません。
    時間がある時にでも回答して頂けないでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. 銀シム化するにしても結構維持費がかかる場合があります。
      契約時にパケットプランを(3ヶ月程で)変更する場合違約金がかかるのかどうか確認したほうがいいですよ。
      寝かしだと最近はかなりキツイので契約時に旧料金プランでお願いするかです。神戸での話しですが、2台契約で1台は旧料金、1台は新料金をお願いされる場合が多いようです。これでもラッキーな方だと思います。

      削除