2014年10月8日水曜日

iPhone6にフィルムのかわりに強化ガラスカバーがおすすめ

買ってみましたが高かった・・・

以前買ったiPhone5用の保護用ガラスフィルムが気に入っているので
まだ出始めだからか、高価ですが約2000円で購入したガラス保護フィルム↓


貼ってみると保護フィルムよりも断然に貼りやすいんです。
気泡が残ることはなく、画面にキレイに貼り付いていきます。
実際に貼った写真はこちら↑ですが、画面より若干大きく本体より一回り小さいです。
強化ガラス自体もラウンド加工されていますが、フィルムと違ってすぐに傷だらけにならないのでこっちの方がよさそうな気もします。
【1年保証・指紋認証のiPhone6(4,7")には、ラウンドエッジ加工の0.15mmが必須】Ultra Fine Glass 強化ガラス液晶保護フィルム(高鮮明・スクラッチ防止・気泡ゼロ・指紋防止機能) (iphone6(4.7インチ))
アマゾンのリンク↑です。
届くまできっちり10日かかりました。フィルムのようにすぐにボロボロになって頻繁に貼りかえる必要がなくキレイに保つことができる為、こっちを選びましたが、、ちょっと高いですね。


ちなにみiPhone5の物だと激安で最高におすすめです!
アマゾンで210円です。
【iPhone5 保護フィルム】【iPhone5 ガラス フィルム】ガラス製 強化ガラスフィルム

実際に貼った感じは
 写真でわかりにくいかもしれませんが
サイズぴったりです。
使っている期間は不確かですがフィルムよりはるかにきれなままで維持できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿